趣味男

大学一年生の趣味ブログです。のんびりやります。

初バイトでした〜

みなさんこんにちは!趣味男です!

 

先週は1個しか記事を更新できなくて申し訳ないです。m(_ _)m

初バイトの後だったので疲れが…

今回はその初バイトについてお話ししていこうと思います!

 

初バイト

前の記事で面接を受けに行き、無事に合格したことをお話ししたと思います。

multilingualian.hatenablog.com

 

その記事を出した次の日に初出勤だったのですがなかなか大変でしたね。笑

まあ初出勤なら当然なのかもしれませんが、緊張したし、やることは多いし、わからないことだらけだし、、、

でもバイトは大変でしたが、バイトを終えた後に達成感や働いたという実感、お金を稼ぐことの大変さを感じることができました。疲労は凄かったですけどね。笑

周りの社員さんやバイトの先輩の方々も優しい人ばかりで、とても働きやすい環境だなぁと感じました。

今日も明日もバイトが入っていて少し大変ですが、頑張っていこうと思います!

 

写真を趣味にしたい

以前僕が横浜観光に行ったのを覚えているでしょうか。

multilingualian.hatenablog.com

 

こちらの記事で様々な写真をあげていますが、どの写真も美しくなく自分の写真センスの無さにショックを受けました

なので少し写真を勉強しようと思います!初期費用もあまりかからないと思います。本格的に写真撮るとなると一眼レフカメラのような性能のいいものが必要になると思いますが、僕のようなまだ始めてもない人にはiPhoneのカメラで十分なのではと思いますね。この辺も進展あったら記事にしていきます!

 

語学学習報告

みなさんお待ちかねの語学学習報告ですが、、、

 

この1週間ほとんど何もやっていません!((((;゚Д゚)))))))

 

どういうことかというと、言い訳になってしまうのですが、今週テストがありその勉強に時間を費やし、テスト終了の開放感で友達と遊び、精神的な疲れでグダグダと……

 

来週からはしっかりと進めていこうと思います!

 

今日はこの辺で!

Twitterのフォローよろしくお願いします!

twitter.com