趣味男

大学一年生の趣味ブログです。のんびりやります。

重要なお知らせ

みなさんこんにちは!趣味男です!

 

今日はGW最終日。みなさんはどうお過ごしになりましたか?ショッピング、友達と遊んだ、子供と遊んだ、ボランティアetc…

最終日なので何もせずゆっくり1日を過ごしたという方もいると思います。

どちらにせよ多くの方が充実したGW最終日を過ごしたと思います。

 

GW最終日

僕はですが、部屋が散らかっていたのと気持ちをスッキリさせたかったので1日かけて部屋の大掃除をしました。部屋が汚いと勉強に影響出ますので、部屋の掃除はかなり重要ですよ!

いらないものをまとめて、部屋を整理して、掃除機をかけて、窓を拭いて、換気してなどなど。

音楽流しながら作業していたので、退屈ではありませんでした。掃除自体そこまで嫌いじゃないのでどちらにせよって感じですけどね。(^_^;)

 

僕の音楽の趣味

ちなみにかけてた音楽はled zeppelin です。僕は洋楽のROCKmusicが結構好きで普段から聴いてるんです。led zeppelin 以外にはred hot chili peppersqueenthe Beatles などを主に聴きます。

ROCKmusicではありませんがflo rida、Michael JacksonMetallica などもたまに聴きます。ほんのたまにですね。

 

ただ何故か、こんなにも有名なバンドなのにもかかわらず、この辺のバンドを聴いてる大学生が少ないです。少なくとも自分の周りでは数人しか知りません。

なかなか話の合う人がいなくて寂しいです。( ; ; )

 

逆に僕はone directionJustin beaver など全くと言っていいほど聴かないのでその辺が好きな方との会話になると全くついていけないですね。笑

 

僕の音楽の趣味と同じ、似たような感じの方がいましたら気軽にコメントくださいね!まだ一度もコメント来てないから…

 

あと今日も散髪に行けませんでしたー笑

電話してみたところ「今日はお休みです」と流れました。5月6日から営業開始するって言ったじゃん!

次行けるのは土曜日になっちゃうのかなぁ…

 

重要なお知らせ

ここで重要なお知らせです。

明日から通常通り学校が始まります。そうなるとGW中のように毎日更新できなくなり、最初のほうで言った「土日週1回ずつの計2回の更新」となります。

詳しくはこちらを参照してください。

 

multilingualian.hatenablog.com

 

なので次の記事は土曜日の予定です。僕の記事を読んでくださってる方には本当に申し訳ないと思っていますので謝りたいと思います。

更新回数が減る分、毎回の記事の質を高めていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

今日はこの辺で!

 

Twitter始めました!興味があればフォローお願いします!

twitter.com