趣味男

大学一年生の趣味ブログです。のんびりやります。

面接が先延ばしに!?

みなさんこんにちは!趣味男です!

 

今日の関東は雷雨がひどかったですね~

散髪に行けなかったし、初のボードゲームカフェに行こうと思ってたのに行けなかったし、面接先延ばしになったし、、、ʕʘ‿ʘʔ

 

そうなんです!! 理由はわかりませんが、今日やるはずの面接が先延ばしにされました!!

夕方から面接の予定だったんですが、昼の時間に

 

「面接今日できないからまた別の日ね(怒)」

 

、、、

 

怒ってはないです。

ただ、面接が先延ばしになったのはマジです。。。

僕は今までバイトをしたことがないのですが、こんなことって普通あります??

雷雨を考えてなのか、担当者が休んでしまったのかわかりませんが、結構驚きです。

 

 

また、冒頭に出てきたボードゲームカフェですが、僕の地元にあるみたいです。18年住んでましたが初めて聞きましたね。

そのボードゲームカフェですが、お値段もそこまで高くなく、貧乏大学生の僕でも楽しめそうです。明日にでも行ってみます。

 

それと昨日寝る前に閃いたことがあって、、、

 

僕の趣味に語学勉強とありましたよね? ありましたよね?

その語学勉強ですが、僕が勉強したことや範囲をこのブログに上げていこうかと思っています!!!

語学に関する記事はたくさんありますが、勉強過程や内容などについてはあまりないのでは??(僕の偏見です)

しかも英語、日本語以外の第三言語第四言語をほとんど1の状態から学んでいきますので、皆様と一緒に学んでいくことができます!

それに、僕のサボり防止にもなりますし。

 

てことで、明日から早速記事に上げていこうかと思います。

昨日も少し勉強しましたが、記事に上げるほどのものでもないので明日からにします。

 

一応簡単に言っとくと

イタリア語 単語 24個

ドイツ語    単語   8個   です。

 

大したことないでしょう?笑

 

今日はこの辺で!

 

 

Twitter始めました! 興味があればフォローお願いします!

趣味男 (@syumio_multi) | Twitter