趣味男

大学一年生の趣味ブログです。のんびりやります。

GWの予定&僕の趣味

みなさんこんにちは!

新米ブロガー趣味男です。

 

昨日ブログ始めたばかりでこんなこと言うのもアレですが…

 

書くネタがない!!

 

というのも、今日は日曜日で大学がない上、特に買い物したわけでもなく、バイトもやってないので本当に何もしてないんです。(´Д` )

寝る前に語学勉強は少しやろうと思ってますが…

 

てことで、僕のGWの簡単な予定をみなさまに大公開!!

 

ちなみに明日、明後日は平日ですが、大学はありません。大学生は休みが多くて嬉しいです。(^o^)

 

では早速公開していきますね。

 

明日はバイトの面接があります。バイトはずっとしたかったのですが、なかなか時間を見つけられず先延ばしにしていました。

大学生になって分かったことですが本当にお金使っちゃいますね。💴💴

趣味にお金使いたいし、留学もしたいし、一人暮らしもしたいし、洋服も買いたいし…あげたらきりがありません。

なので、明日の面接頑張ってきます!

 

と、僕のGWの予定はこんな感じです。

 

・・・ ʕʘ‿ʘʔ

 

マジです。笑

正直明日の面接の結果にかかっています。もし結果が悪かったら、何もできずにGWが終わってしまうかも…

語学勉強は続けていきますが、バイトしたいですよね!!

 

それの加えて、僕の趣味を言ってなかったのでこれも大公開です!!

 

僕の趣味は、チェス語学勉強アメコミです。

なんかめちゃめちゃインドア派の趣味ですね。笑

でも僕はインドア派じゃないですよ!

特にこれらについて深く話すつもりはありませんが、僕としてはもっと趣味を増やしたいですね。

例えば登山だったり、MTB(マウンテンバイク)だったり、ツーリング(普通自動二輪免許持ってます!)してみたり、ラジバンd...

 

今日はこの辺で!

 

Twitter始めました! 興味があればフォローお願いします!

 趣味男 (@syumio_multi) | Twitter