趣味男

大学一年生の趣味ブログです。のんびりやります。

はじめまして&自己紹介

はじめまして! 大学一年生の趣味男と申します。(本名じゃないですよ!)

 使い方がまだ分かっていないので、少しずつ覚えていこうと思います。

 

ここでは僕の趣味や、勉強の記録などを簡単に上げていきます。

 

ここで自己紹介を、、、

名前は先ほど言ったように、趣味男と申します。

大学は語学系のところで学んでいて、多言語話者になることを目標にしています。

大学生になり、使える時間が多くなったのでこのブログを始めました。

 

 

ちなみに、名前の由来ですが、、、なんだと思います??笑

 

一見趣味が多そうな名前ですが、そんなことないです(;´д`)

この趣味男と言う名前は、これから趣味を増やしていきたいなーと、その程度の理由でつけた名前です。正直気に入っています。笑

 

更新頻度は週に2回から3回基本土日1回ずつの更新を予定しています。

理由として、平日は大学が忙しく土日にしか更新する余裕がないため更新頻度が多すぎると続けられる自信がないため、の2つです。

しばらくはこの調子で続け、余裕が出てきたら更新頻度を増やそうと思います。

 

とりあえずこんな感じですかね。笑

ぱっと思いついたことを上げただけですので、全然自己紹介出来てないかも笑

 

それはいいとして、、、

これからよろしくお願いします!!

 

[追記]

Twitter始めました! 興味があればフォローお願いします!!

趣味男 (@syumio_multi) | Twitter